スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brilliant(ブリリアント)のベートーヴェン全集が特価!

 国内盤と違って輸入盤は値段が変動します。元々国内盤よりも安いのですが、それでも少しでも安く手に入れたければ、こまめにいろんなところを調べなければなりません。

 ずっと気になっていた、ブリリアントレーベルのベートーヴェン全集、たしか85枚組で8000円前後でAmazonで出ていて、もう少し安くならないか、と思って昨日見てみてら、5741円に値下がりしていました。元々マーケットプレイスで出ていた値段と同じになったのですが、輸入盤2枚で10%offで、さらに送料無料、ということでかなりのお得感を感じてしまい、今朝注文してしまいました。現在到着待ちです。

 Amazonは日本だけでなく、海外のサイトにもお世話になっています、ブリリアンレーベルはドイツのAmazonが安いことが多いのですが、送料も考えれば今回の日本のアマゾンの5741円(他と一緒に買えば5168円!)はドイツよりも安いです。

 全集なので珍しい曲がかなり収録されています。なかなかまとめて買えない歌曲とか、初期の室内楽など、興味はつきません。問題はやはり聴く時間の確保でしょうか。


紙ジャケ仕様とはいえ、
やっぱりかさばりますか。
スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ内検索
プロフィール

かるべりゅういち

Author:かるべりゅういち
子供の頃からクラシック音楽を聴き始めて30年になります。職業は普通の会社員です。今はもっぱら自宅でDVDやBS放送で音楽鑑賞しています。

少しでも多くの方に読んでいただけるように、いくつかのブログランキングに参加しております。
もしよろしければ、一日一クリックをお願いいたします。

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

にほんブログ村 クラシックブログへ

にほんブログ村


音楽ブログランキング

人気ブログランキングへ

最近の記事
CD・DVDの検索


HMVジャパン
↓こちらは英字入力のみ






Shop.TOL
by TSUTAYA online




Sony Music Shop
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

Amazonライブリンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。